2ntブログ

俺様blog

俺様が日々思うことを綴る。

>>俺様site

[ UP1  UP2  text ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PS3騒動、再来。

イギリスで大人気の高級ブランドのエコバッグが東京で先行発売 客が殺到し騒動に

イギリスで大人気となっている高級ブランドのエコバッグが14日、東京で先行発売された。ところが、未明から女性客が殺到し、購入できない人が続出した。
東京・銀座の店では、開店1時間前に長蛇の列ができ、警察が駆けつける騒ぎにまでなった。
殺到した女性たちのお目当ては、アニヤ・ハインドマーチ製のエコバッグ。
夜明け前に整理券が配られたが、手に入らなかった客が店に詰め寄った。
客は「どうにか解散させてくれる!?わたしたちもういたくないのよ、ここに!」と怒り心頭の様子だった。
キレる女性客1

一方、新宿のデパートでも「ちょっとちょっと逃げないでくださいよ、ちゃんと誠意を見せてください!」といった声が聞かれた。
キレる女性客2

さらに、7月6日に発売された台湾でも、店に客が殺倒した。
世界中で爆発的人気のこのエコバッグ、女性たちの熱い視線は収まりそうにない。

http://fnn.fujitv.co.jp/headlines/CONN00114314.html
動画URL: http://www.fnn-news.com/windowsmedia/sn2007071407_300.asx


いやはや、大変な騒動ですな。
去年のPS3の大騒ぎを思い出しますな。
あの時に並んでいたのは野郎が大半だったが、
今回は逆に、女ばかりだという点が違うが・・。

ところで、ここに並んでいる女どもだが、激怖いですな。
誠意を見せろ
なんて、ヤクザの常套句かと思ってたら、
当たり前のように女が口にするようになってしまった。

ただ、一般女性の方々の名誉のために付け加えておくと、
こういう列に並んでいるのは、その大半は、シロートの方ではない。
大抵は「テンバイヤー」と呼ばれる転売屋の方々なんだな。
ガラが悪いのも、無理はない。

ちなみに、彼女らが必死になるのには、理由がある。
このバッグ、普通にデパートで買えば2000円チョイで手に入るのだが、
どこも品切れで、とてもじゃないが買うことができない。

しかし、何とかして入手し、ネットオークションに出品すると、
何と一気に十倍以上もの値で、しかも飛ぶように売れるのだ。

2000円の投資で2万円のリターン。
利益率は驚異の90%という、濡れ手で粟のボロ儲け。
テンバイヤーの方々が、目を血走らせて売り場に殺到し、
手に入らないとなると店員に詰め寄ってしまう気持ちも、
分からないではない。w

ヤフオク大盛況
  1. 2007/07/19(木) 00:00:46|
  2. 雑記
  3. | コメント:2
  4. | トラックバック:0
<< 続・ヨメになぐられますた。 | 俺様blog ★ ホーム | 実は、吹き出物ですた。 >>

コメント

転売厨
http://blog.livedoor.jp/news2chplus/archives/50925904.html

もう、こういうやつは 氏(ry
ってカンジだなぁ・・・
  1. 2007/07/22(日) 00:59:35 |
  2. URL |
  3. 蓋~ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

何で自慢げに、mixiとかに手口や戦果を書くかなあ?

ま~、基本的にアホなんだろうねえ・・・。
  1. 2007/07/23(月) 01:44:20 |
  2. URL |
  3. 俺様 #27Yb112I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

(コメント編集用)
管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら (TBは、言及リンクがないと無効です)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

俺様blog ★ Home

>>過去の更新履歴

>>俺様site

カレンダー(月別)

03 ≪│2024/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター