2ntブログ

俺様blog

俺様が日々思うことを綴る。

>>俺様site

[ UP1  UP2  text ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いじめ問題とダンカン。

ダンカン最近なにかと「いじめ問題」が喧(かまびす)しいが、一つ大きく欠落している視点があると思うね。
それは「いじめる側」からの視点だ。「なぜ、そこまでいじめるのか」を、いじめる側にとことん聞いてみること、それが必要だな。

無論、小中学生あたりのいじめっ子を、実際にテレビに出すわけにはいかない。大変な人権問題になるだろう。
従って、ここでは「いい大人のくせに」人をいじめて楽しんでいる、そういう嗜好を持った人間に登場してもらうのが何よりだ。

そして、俺様がそれに誰より適役だと思うのがダンカンだ。
ダンカンの行状については、いろいろ言われている。
たけし軍団ダンカンが付き人のバター犬太郎にしたこと
・バター犬太郎が寝ているアパートに火をつけ全焼にした 焼死寸前
・サル岩石が流行った頃 TVの企画でもなくVTRもなしで無銭ヒッチハイク日本一周を一人でさせた
・阪神のスコアブックをつけさせ負けると気絶するまで殴り続けた
・犬小屋で裸の状態で残飯をメシとして一週間過ごさせる
スーパージョッキーを観覧に来てたブスをみつけてこの女と結婚しろと言い 結婚させた
そのショックで自殺ttp://salami.2ch.net/geinin/kako/997/997004482.html
・後輩の部屋で鍋パーティーやったとき後輩居ない間に鍋の仕込みしたとき、 後輩の飼ってたペットを鍋に入れて何もしらない後輩に食わせた
・後輩の父親が亡くなった時に白のタキシード姿で現れてお棺の中にイモ入れて火葬した
・売れてない頃は火事などの事件現場のカメラ前でピースサインするのが生きがいだった
・浅草キッドが家を建てようと土地を購入したとき『オウム真理教道場建設予定地』の看板を立て、 地元の住人たちとのトラブルを招き、土地を手放させることになる
・マシンで投げつけたバレーボールをエスパー伊東に念力で曲げてよけさせるというネタで伊東の顔面に砲丸玉を落とす
・「みにくいアヒルの子」の主役をやっていた奴を生意気だからぶん殴ったと浅草キッドにラジオ番組で自慢げに語る
・弟子一人を自殺に追い込んだくせに長崎の事件で担任の先生が休んでいることを非難
・ダンカンにしくまれて逮捕され留置場に入るはめになった後輩が本気でダンカン殺害計画を立てるも、 浅草キッドの二人に止めるように説得される

これらが全て真実かどうかは分からない。いくつかの項目は、もしかしたら作り話、もしくは大げさに書かれているだけ、という可能性もあるが、全部が全部ホラ話とも思えない。

他にも、「ダンカン バター犬太郎」あたりで検索してみると、出るわ出るわうじゃうじゃ出る。
Wikipediaにおいてすら、ダンカンが引き起こした大きなイタズラという項目がわざわざ設けられている。読んでみると分かるが酷い行状だ。
いい年をした大人が他人に対して行う行為としては、おそらく極限に達していると思う。
「イタズラ」で済むような段階ではないことは、言うまでもない。

ここで一つ提案をしたい。「いじめ問題にはダンカンを出せ」と。
彼を出演させ、いじめの実体験を語らせるだけで良い。
何らかの有益なコメントが得られると、俺様は確信している。
  1. 2006/12/14(木) 00:06:49|
  2. 芸スポ関係
  3. | コメント:1
  4. | トラックバック:0
<< 47氏に150万円の罰金。 | 俺様blog ★ ホーム | 石原真理子(42)。 >>

コメント

これってイタズラで済まされる事でしょうか?
ペットの命、バター犬太郎の命がダンカンのせいで消えてるんですよ。
たけし軍団に入って有名になれれば何をやっても許されるのでしょうか?

  1. 2008/07/20(日) 22:48:50 |
  2. URL |
  3. 憤りを感じました #s1WSrNGA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

(コメント編集用)
管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら (TBは、言及リンクがないと無効です)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

俺様blog ★ Home

>>過去の更新履歴

>>俺様site

カレンダー(月別)

03 ≪│2024/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター